はむはむまん


by delarocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

流行にのってみました

なんだか巷で流行ってんだか知らんけど流れに乗ってみました。

別にたいして変わった事もないですが適当に更新していきます。

今日はと言うとどーやら親戚どもが集まるらしいんで酒でもかっくらう予定。
んで明日はプライドのバイトなわけです。
とはいっても別に暇なわけですよ。
なので最近は映画をよく見ます。昨日はシャイニングを観ました。
あのヤバイパッケージ。これね→
ジャックニコルソンやばいっす。最高の演技です。
でもホラーなんだけど別に言うほどではないです。ジャックニコルソン賜物ってかんじね。
ニコルソン関連だと、カッコーの巣の上での方が全然素晴らしかった。

あとちょい前にバイクの免許取りました。なので井波のを借りようかと。
今おんちゃんが使ってるからそろそろ借りたいと思ってます。

山ちゃんがフジトップ5やってるんで俺もやってみます。

5位、エクセキューショナーズ

1時間スクラッチだとさすがに飽きんじゃねーかと思ったけどヤバかった!
去年のケンタロウを見たときみたいに衝撃的だった。
選曲が素晴らしい。名曲を混ぜつつのプレイでテンションあがりました。

4位、!!!

踊りまくったね。サウンドが素晴らしい。ぶっとびました。

3位、オゾマトリ

ちょっとADFぽいかな。奴らはパーティー感まるだし。
かなり盛り上がってました。予定時間すぎてんのに客席に降りてきて
ずっと演奏してたのにはうけた。最後はセキュリティにもうやめろって叱られてた。

2位、キーン

感動しました。思わず最後までみちった。

1位、ベースメントジャックス

ケミカルの方が全然期待してたけどヤバかった。
1曲目は俺の中ではフジの中でベストソングだった。


まっそんな感じでした。
期待はずれも結構いたよもちろん。
ケミカルは別に普通だし、ジェット、フランツなんてもうだめぽorz。
あぁマニーマー(ry
その逆もいるわけです。
DJタサカやばかった。ぶっちゃけ1番踊ったくさい。
サントスは俺好みのビートでこれも踊った。
赤犬は変態。

次回はサマソニ、オデッセイレポートでもやりますか。

みなさん暇な時にでもみてね。
[PR]
by delarocha | 2004-08-14 15:03